株式会社if me

blog くるみボタン、糸シリーズ、刺繡、靴、テーブルリネンなどのアクセサリー・雑貨販売|株式会社if me

Blog

Blog

blog

イベントに出店します♪2020/12/5(sun.)みんパタ暮らしの朝市に出店します。土に触れ合い自然の中で自然に生きる事を大切にしているんだな。と感じるイベントです。123DISHの定番CHICKEN&RICEとオススメ…

焼きそばを食べよう本日はお魚の日。メインはソース焼きそば。鉄板で作るソース焼きそばって、なんで美味しいんでしょう!!家では絶対出せない味。その美味しさの秘密は火力。200度以上する鉄板で短時間…

豚汁であったまろ昨日の「お肉の日」ハンバーグステーキは大好評で終了し、ありがとうございました。せっかく来てくださったのに、完売でお渡しできなかったお客様。申し訳ありませんでした。フードロス…

スパイス香るカレーを食べよう水曜日はカレーの日。本日のカレーはスパイス香るシーフードカレーです。20種類以上のスパイスと魚介の旨味が凝縮した、深みのあるカレー紫キャベツと赤玉ねぎ、イタリアン…

魚を食べよう明日の日替わりランチボックス☆塩サバ☆だし巻き卵☆いんげんの胡麻和え☆紫キャベツのナムル☆大葉&明太子¥500明日からのホットサンドはスパイシーポークサンドです。今週もよろしくお願いしま…

foodtruck

2020/11/23

最高な仕上がり!屋号のイメージイラストをmanotattooさんに描いてもらいました。さすがプロ凄い!凄い!しか言葉に出ません。これからこのイラストは様々な所でお見えします。まずは名刺作らな。後はエ…

ボジョレーヌーボ2020を楽しむ為のセット今年もこの時期がやってきました。フランスボジョレー地区で作られたワインの新酒。ボジョレーヌーボです。私は個人的には寝かせたワインの方が好みですが、街が…

お肉を食べよう本日木曜日はお肉の日。五香粉と花椒香る豚の生姜焼きです。甘辛い中に痺れる旨さ。白ごはんがすすむ、がっつり系のランチボックスです。愛知県海部郡大治町花常東屋敷76大治役場の西側で…

カレーを食べよう!本日の日替わりランチボックスはキーマカレーです。ニンジンやゴボウ、ジャガイモなどを20種類のスパイスとトマトで煮込んだキーマカレーです。ゴボウやナッツの食感がうま楽しいカレ…

ありがとうございました2020/11/15(sun.)知多半島の内海で開催された、LITTLEUSMETTINGに出店しました。はじめての出店。数回chordで練習しただけ。ぶっつけ本番でした。どうなることか。パニくらない…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。