株式会社if me

blog くるみボタン、糸シリーズ、刺繡、靴、テーブルリネンなどのアクセサリー・雑貨販売|株式会社if me

Blog

Blog

blog

明けましておめでとうございます。2021年がスタートしましたね。仕事始めの方も多いのではないでしょうか。今年もブランドifme障害福祉サービスchordfoodtruck123DISHを宜しくお願いします。今年はさまざ…

2020年を振り返って2020年弊社にとって大きな変革の年となりました。COVIT-19により生活やお金の価値が変化し、人とのコミュニケーションが、どれほど人間にとって必要なことなのかも実感しました。小売…

今年最後の東別院暮らしの朝市に出店します。本日12/28今年最後の東別院暮らしの朝市に出店します。毎月8のつく日に開催されていますが、今回だけの出店です。とにかく多種多様なお店がずらりと並ぶ東別…

クリスマスイブメニュー本日はお肉の日クリスマスイブということで少しクリスマスらしいメニューを。ローストポークとマッシュポテトです。パンに全ての具材を挟んでがぶりっ!とするのがオススメです。…

クリスマスイブローストポークランチボックス明日はクリスマスイブですね。今年はなんだかモヤっとしたクリスマスですね。少しでも明るい気分になって頂ければと思いクリスマスバージョンで明日と、明後…

日替わりランチボックス車メンテナンスの為長らくお休みを頂いていましたが、本日より通常営業です。本日は定番のCHICKEN&RICEです。12/21~25は日替わりランチボックス12/28東別院暮らしの朝市に出店で…

12/9~15阪神百貨店催事12/9~15阪神百貨店4Fにてpopupshop開催しております。コロナ感染拡大が拡がる中ですのでご来店が難しいお客様も沢山いらっしゃると思います。そこで阪神百貨店では、RemoOrderを…

ありがとうございましたはしめまして。の「みんパタ暮らしの朝市」。ありがとうございました。沢山のお客様にお立ち寄り頂き、オススメのビールも美味しそうに呑んで頂き嬉しい限りでした。そしてなによ…

野菜たっぷりミネストローネと野菜たっぷりサンドウィッチ本日はスープを食べる日今日のスープは野菜たっぷりミネストローネです。とにかく野菜たっぷり。押麦、ショートパスタも入ってお腹満腹コースで…

タコライスを食べよう本日木曜日はお肉の日。タコライスです。沖縄で生まれたこの料理。メキシコのタコスの具をご飯にのせて食べます。タコスなので、トルティーヤも一緒に。ザクザクとした食感が楽しい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。