株式会社if me

blog くるみボタン、糸シリーズ、刺繡、靴、テーブルリネンなどのアクセサリー・雑貨販売|株式会社if me

Blog

Blog

blog

2022/09/16

期間限定ショップ9/14(水)~20(火)ジェイアール名古屋タカシマヤ6Fにて、期間限定ショップです。久しぶりのpopupです。今回は近年注目されつつあるバロックパールの新作をご用意しております。昔は価値の…

大須ROOMCRIMにて2022年6月25日(土)11:00~大須にあるROOMCRIMにて不定期間借りレストランスタートします。キッチンカーのfoodは勿論、レストランでしかないメニューもご用意します。そしてオーナーオス…

2022年度

2022/04/08

新しい場所すっかりご無沙汰していたブログです。2022年度スタートしました。さて今年度はifmeは8の日123DISHは18の日に東別院暮らしの朝市での出店が決まりました。ifmeは百貨店での販売を見直し、より…

本年もどうぞよろしくお願いします2022年がスタートし早半月。やっとお休み感覚も抜けて通常モードとなりました。(遅っ)本年も日々感謝し真面目に取り組んで参ります。さて今週末はキッチンカーグラン…

賑やかな11月緊急事態宣言が解除され、やっとやっと心置きなく過ごせる日々が戻ってきましたね。123DISHもifmeもイベントが続きます。こんな機会を頂けることにありがたく感謝し、楽しみたいと思っていま…

9月の予定8月もそろそろ終わり。郊外イベントがあちらこちらで開催されるはずの9月ですが、緊急事態宣言発令により出店予定だった大型イベントは全て延期、中止となりました。そこで、名古屋市港区でキッ…

出店決定JOINTS2021バイクカスタムショーに出店します。言わずと知れたバイクのカスタムショー昨年から延期延期が続き、やっと開催されます。バイク好きの皆さんは首を長くして待っていた方も多いはず!…

pop up shop

2021/08/06

大阪高島屋3F8/4~10大阪高島屋3Fでpopupshop開催します。今回は私の大好きなブランドscenariopeppersとご一緒。昨年12月に一緒に開催してから2度目です。本当に可愛いバッグが沢山。多くのお客様にご覧…

イベント出店今日は七夕ですね。あいにくの雨の名古屋です。梅雨入りが早かった今年、スカンと晴れるのは何時頃でしょうか???と晴れを待ち侘びる今日この頃です。さて123DISHのイベント出店スケジュー…

大阪楽しかった!梅田阪急スークでのpopupありがとうございました。一緒に参加していた作家さん達がとても優しい方ばかりで、心地よい日々でした。関西のお客様は人懐っこくて、ついついお喋りがはずみま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。