株式会社if me

Social Tower Market 出店決定

Social Tower Market 出店

ifme イベント

2020/10/13

Social Tower Market

今年も出店します!新しく生まれ変わった場所で楽しみます!

今年もやってきました!この季節!Social Tower Market! http://socialtower.jp/新しくテレビ塔も生まれ変わりその周辺の公園もがらりと、スタイリッシュにアップデートされました!何と言ってもとにかく気持ちいい空間!!今年は3回に分かれての開催となるこのイベント。店舗同士の間隔を空け、新型コロナウィルスの感染予防対策を徹底して開催されます。ifme は第1発目!10/17(土)18(日)に出店します。新しく生まれ変わった場所でお祝いプライスです!「こんなに値下げすんの?」とスタッフがつぶやいたくらいお値打ち。儲けより沢山のお客様にこのコロナ禍でのうっぷんを少しでも晴らしてもらいたい!そんな意気込みです。毎年大人気のお子様向けのワークショップも感染予防対策ばっちりして行います。いつもより、お待たせすることがあるかも、しれませんが、ご協力下さると嬉しいです。今日13日の週末の予報は雨☔️  ですが、きっと好天に恵まれる!!はず!! 沢山のお客様に出会えることを楽しみにしておりまーす!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。