ビーズ刺繍はハンドメイド作家のいるifmeへ~あなたの毎日にビーズ刺繍の上品な彩りを~

ハンドメイド作家デザインのビーズ刺繍が輝く!ifmeのラインナップをご紹介

ハンドメイド作家による手作業で繊細かつ大胆なデザインのビーズ刺繍作品を展開するifme。そのビーズ刺繍アクセサリーの輝きは、あなたの毎日に上品な彩を添えてくれます。ifmeが展開するビーズ刺繍のラインナップをご紹介します。

上品な存在感を放つkurumiシリーズ

上品な存在感を放つkurumiシリーズ

くるみボタンにスパンコール刺繍を施したデザインが特徴的なkurumiシリーズは、シンプルながら上品なアクセサリーを探している方向けです。

幾重にも重ねたスパンコールは、刺繍の上品さが落ち着いた雰囲気をもたらしてくれます。無地のセーターやカットソーといったシンプルな服装に合わせることで、耳元や胸元を華やかに演出できます。

和菓子のような繊細で優雅な和のシリーズもご用意していますので、和服との組み合わせにご利用ください。

大ぶりアクセサリーの輝きが楽しめるkiteシリーズ

大ぶりアクセサリーの輝きが楽しめるkiteシリーズ

kiteシリーズの特徴である大きめのアクセサリーは、コーディネートの主役として活用できます。

質量のあるビーズ刺繍を施したモチーフの上部に印象的なスワロフスキーを据え、細いゴールドチェーンが長く垂れ下がる主役級のアクセサリーを展開しています。

普段使いはもちろん、ドレスを着るような華やかなパーティーシーンにもぴったりのシリーズは、しなやかな大人の女性に似合うアクセサリーばかりです。

ifmeが扱うビーズ刺繍作品の特長や想い

ifmeでは、ハンドメイド作家自身が日常生活で受けたインスピレーションを元にアクセサリーのデザインを考案しています。

スパンコール刺繍やビーズ刺繍のシリーズは、国産のビーズと2㎜のスパンコールを使用することで繊細さを表現し、天然石を使用する場合は高品質なものを厳選しています。

色の組み合わせは製作時の好みで選んでおり、多くの方から独特で個性的であるとの評価をいただいています。また、製作過程で障害者の方々が仕事として携われるような工程を入れてデザインすることも重視しています。

1点モノ・特別なアクセサリーであることを常に意識し製作しており、世界で一つしかない1点モノをなるべくたくさん作り出せるようにと考えています。また、福祉事業との繋がりを大切にしており、「さりげなく自然に福祉を意識してもらえるといいな。」という想いがあります。

ハンドメイド作家が作り出すビーズ刺繍が特徴的な「kurumiシリーズ」や「kiteシリーズ」を展開するifmeは、1点モノとして価値あるアクセサリーで一人でも多くの方に笑顔を届けることができればと願っています。

ピアス、イヤリングの他に、ブローチ、ヘアゴム、バレッタ、リングも製作していますので、ぜひご利用ください。

ハンドメイド作家によるビーズ刺繍作品をお探しならifme

会社名 株式会社if me
Brand ifme 代表 井藤 文彦
デザイナー 井藤 瑞栄
住所 〒490-1136 愛知県海部郡大治町花常東屋敷76 古久マンション104
TEL 052-462-6510
FAX 052-462-6511
Url http://ifme.co.jp/
facebook https://www.facebook.com/pages/
Brand-ifme/1420148068283978
twitter https://twitter.com/ifmi812
instagram https://www.instagram.com/ifme8/
tumblr http://ifme8.tumblr.com/

ページTOPへ戻る△

お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL.052-462-6510

お取引のお問合せメールはこちら
メールフォームでのお問い合わせはこちら