お気に入りを長く使いたい方におすすめ!オーダーメイドの魅力~ビーズ刺繍アイテムのオーダーメイドはifmeへ~

オーダーメイドの魅力とは?~ビーズ刺繍アイテムはifmeにご依頼を~

自分が持っているイメージを形にするオーダーメイドは、質のよいものを長く使いたいという方からの支持を得ています。オーダーメイドにはどのような魅力があるのでしょうか?

オーダーメイドの魅力

オーダーメイドの魅力

特別感がある

使用する素材や色を指定し注文するオーダーメイドは、自分の希望に沿った好みのものを作ることができます。製作期間を経て手元にやってきた品物は、時間と労力がかかっている分特別な品という想いが湧いてきます。

作り手の丁寧な手仕事

オーダーメイド品の多くは手作りされています。作り手による心のこもった丁寧な手仕事は、自分のために製作されたのだと思うと感慨もひとしおです。

また、そうした作品は作りがしっかりしているため長持ちします。アフターケアの対応を行っている場合も多く、オーダーメイド品だけでなく作り手やショップとも長く付きあっていきたいと思わせてくれます。

大切な方へのプレゼントにも

プレゼントを選ぶ際には、かぶりが気になるものです。特にその方が好きそうな品であるとなおさら不安があるかと思いますが、オーダーメイド品なら心配はいりません。

好みやこだわりが強い方へのプレゼントであれば、相手が好む色合いや素材を把握しオーダーすることで、他との被りなく喜ばれる品が贈れます。

ifmeでお受けするビーズ刺繍アイテムのオーダーメイドの流れ

ifmeでお受けするビーズ刺繍アイテムのオーダーメイドの流れ
STEP1 ご依頼・打ち合わせ

オーダーメイドのご依頼をいただいた後、打ち合わせを行っていきます。

好きな色・天然石や金属パーツ素材の使用有無・過去の商品写真を参考にイメージしているデザインや使用目的などをお伺いし、オーダーメイドへのご希望を具体的に確認していきます。メールで打ち合わせを行うことも可能です。

STEP2 製作

ヒアリングを元に製作に入ります。途中確認が必要な場合はこちらからご連絡をする場合があります。

STEP3 完成・お客様の確認

オーダーをいただいたビーズ刺繍アイテムが完成しましたら、確認をしていただきます。修正がありましたら対応しますので、遠慮なくお伝えください。

自分が求めるデザインを形にできるオーダーメイドは、それだけで特別感があり長く使用したいと思わせてくれます。

作り手による手作業で完成したオーダーメイド品は、大切な方への贈り物としてもぴったりです。ビーズ刺繍アイテムのオーダーメイドを依頼したい方がいましたら、ぜひifmeにお任せください。耳飾り、リング、バレッタ、ブローチ、ネックレスなどのオーダーをお受けしております。

オーダーメイドのビーズ刺繍アイテムをお求めの方はifme

会社名 株式会社if me
Brand ifme 代表 井藤 文彦
デザイナー 井藤 瑞栄
住所 〒490-1136 愛知県海部郡大治町花常東屋敷76 古久マンション104
TEL 052-462-6510
FAX 052-462-6511
Url http://ifme.co.jp/
facebook https://www.facebook.com/pages/
Brand-ifme/1420148068283978
twitter https://twitter.com/ifmi812
instagram https://www.instagram.com/ifme8/
tumblr http://ifme8.tumblr.com/

ページTOPへ戻る△

お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL.052-462-6510

お取引のお問合せメールはこちら
メールフォームでのお問い合わせはこちら